好きをはじめました。

50を手前にして、好きにチャレンジ!わたしのための備忘録。

先延ばしにしてたこと②

占いが好きで、

昔からよく学びにいったり、

ネットや本から独学で学んだりしてた。

 

学んだからには自分だけでなく、

人のものも見てあげたいと思いつつ、

ここでもやっぱり顔を出してくるなー

 

「失敗したら嫌だ」

「できない自分は見たくない」

 

なかなかの強敵だ。

 

で、

今までは東洋占星術を主に学んでいたけど、

今年に入って何故か西洋のものも気になり出し、

いろいろ調べているうちに学びたい欲求がムキムキ出てきた。

 

そして見つけたのが

"感覚で読める星よみ"

 

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。

たくさんの人に
シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!


まだ始めたばかりで正直、
何が何だかわかっていません 笑

でも、簡単に、感覚的に星よみができたら
いいなぁ、楽しそうだなぁ
と思うので、頑張ってみます。

詳しくは説明できるだけの話術がないのが残念ですが、
太陽系の真実があまりの衝撃と感動で
その部分だけでもみんなに知ってもらいたい!
と思うぐらいに感動しました。

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2105

ぜひチェックしてみてくださいね。